ECサイト運営開発記

PHPフレームワーク Laravelの使い方を中心とした通販サイトの開発日記

カオスとシュールってどう違うんだろう?

ある日、俺はラーメン屋さんでつけ麺を注文した。
その後、60歳くらいのご婦人が店に入ってきて、食券を置いた。
しばらくすると、俺の頼んだつけ麺がきた。
すると、ご婦人は俺の方を見てニヤニヤしながら、俺にこう尋ねてきた。
「あなたもつけ麺頼んだの?」

俺は
「えぇ・・・」
そう答えた。すると、ご婦人は不満そうに店員に
「こちらの人の方が早かったかしら?」と聞いた。

店員は「はい、こちらのお客様の方が・・・」と答えた。
「あぁ、そうなの・・・」
ご婦人は一応納得する。

で数分後、ご婦人の前に味噌ラーメンが来た。
そして、美味しそうにそれを普通に食べましたとさ。