ECサイト運営開発記

PHPフレームワーク Laravelの使い方を中心とした通販サイトの開発日記

ちょっとなつかしい物を思い出してみましたよ。

まずは、魔神英雄伝ワタルです。魔神のプラモデル買ってましたよ。だって、ガンプラよりずっと簡単だったから。
戦王丸かっこよすぎです。
そういえば、いましたねよね?虎王。ヒミコのこと好きなんだよ。
で、結局どうなるんだっけ?忘れた。でも、邪虎丸に乗ってたのは覚えてる。
・・・ラスボスって誰だっけ?ドアクダーとかドワルダーとかっていう類の名前だった気がする。たぶん、前者。
ストーリー思い出せない。


で、次はバーコードバトラー。これ小学校高学年。
自分の記憶では、エポック社から出ていたバーコードバトラー2が爆発的に人気があったはず。
自分の周りも結構やってた。確か、SFC桃鉄がかなり強かったんだ。
で、もう一度出ないかな〜。


最後はビックリマン
今更、DSでゲームになるらしい。ゲームって言うよりはただのシールのデータベースらしいんだが・・・。
まぁ、そこそこ集めていた記憶はあるんだけど、この辺りまでしか記憶にない。
ヤマト爆神とかレアなんだろうか?